スポンサーリンク

説明・考察

以前投稿したS+からウデマエXに到達した時のローラーは、カムバックと復活短縮を軸として突撃回数を増やして勝つ構成のものでした。
しかし、全ルールウデマエXになってどんなに素晴らしいバトルが出来るかとワクワクしていたらさらなる絶望と地獄が待っていました………【味・方・が・く・そ・弱・い】
はっきり言うと敵も弱いです。しかしそれ以上に味方がくそ雑魚です。その辺の奴らより僕が初めて持ったリッターの方が塗りもキル数も上だったりするレベルです。体感A~Sの人たちです。
まああんまり弱い弱い言っても味方も敵も弱いままなのでギア解説します。

敵が弱い上に味方がさらに弱い以上相討ちはマイナスです。3人やって生き残るぐらいじゃないと味方は全落ちします。そのため対面性能を上げるためにメイン性能をガン積みしました。メイン性能で確殺距離を伸ばすと共に塗り範囲も広げることで自分が動きやすくできたのでサブインクを削りました。さらに、少しでも生き残るためにイカ忍者を採用。イカ速は自分が遅さが気にならない速度になる程度で最小限。細かいのはちまちまとお好みで

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング