スポンサーリンク

説明・考察

エリア2200帯で使用していたL3リールガンのギア構成です。

▼必須ギア

・メイン性能_1.3(0.6)
積むことで一発のダメージが33.3まで上がり、疑似確になります。
1発の上限が33.3のはずなのでこれ以上積むのは非効率。
安全靴多めに積んでるプレイヤーを敢えて見る必要は無いと思います。

▼ヒト速_1.0(0.5)程度
積むことで塗りと相手のエイムもズラせるのでほぼ必須です。
個人的に1以上あればいいと思っています。

▼安全靴_0.3以上
対面に勝ちやすくするために0.3以上は欲しい。
プライム等の疑似確も入りづらくなります。

▼スペシャル減少_0.1以上
デスしても良いわけではありませんが、リスクを減らすことが出来ます。
味方を頼ってはいけないガチマッチでは積み得です。

▼イカ速_0.2程度
スフィア爆発からのカーリング離脱に使えます。
生存しやすくなるのでおススメ。

▼スパ短_0.1以上
好み。0.1か0.2好きな方で。

▼残り0.2枠
最低限のギアは上記でつけました。
SPポイントが210まで増えたのでSP増加や、スフィアの強度を上げるためにSP強化をつけてもいいかもしれません。

▼最後に
くれぐれも練度を上げてからガチマに持ってきてください。
練度の無いブキを持つのは味方への負担になり、利敵行為です。

精神的に良いガチマ環境への実現のためによろしくお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
りべる*

自分がガチマッチで安定した勝率が出せたブキのギア採用理由や、立ち回り等を書いていこうと思います。 「一緒に考える」というスタンスであればエリアに関しては教えれることがあります。 Discordにコンタクトしてくれれば対応します。 https://discord.gg/RzSDUPd

みんなのコメント

インクリング