スポンサーリンク

説明・考察

スパ短0.2…スパ短は必須。これくらい積めば逃げられる確率がグンと上がります。
スペ強2.1…スプチャ、スプスコなら絶対つけるべき。僕の体感では1.2以上積むとキルしやすかった。少し削ってもいいかも。
スペ増1.3…ハイプレは打開や抑えでも特に重要なスペシャル。少しでもはやくたまるようにしたい。
イカ速0.3…この枠はお好み。この数によってチャージキープの当てやすさも違うし、生存率も結構変わってくる。0.2あると大分変わってくる。だが、他に積みたいギアがある場合はそちらを優先しましょう。
その他おすすめのギア
爆減0.1〜0.2…イカ速かスペ強を削って積んでもよい。現環境では弱いが、ジェットパック近爆風2発を耐えられるようになるため、帰還や撃ち落とすのに成功しやすくなる。正直これ積むならスパ短増やした方がいいかな。
敵インク影響軽減0.1〜0.2…メイン性能を積んだ敵に擬似確を取られることを減らす。ほんの気持ち程度にしかならないが、枠が余っていれば積むのを検討しても良いでしょう。優先度はかなり低い。

ヤグラでおすすめのギア構成です。エリアでもステージによってこの武器を持つ場合もおすすめです。イカ速を積まずにスパ短を積むことでスプチャの最も基本的なギア構成が完成します。
よかったら使ってみてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
にゃみぃ//

クランAp^リーダーのにゃみぃです。メンバー募集しています。興味がある方はツイッターから来てくださいっ。去年まで受験生だったいうのもあり、ガチマはあまりできていないので腕前は低いですが、おすすめのギアがあったら公開していきたいと思います。

みんなのコメント

インクリング