オリーブカラーの黒締めコーデ カムバゾンビステジャン意識

スポンサーリンク

説明・考察

【概要】
カムバックを調べてみるとどうやらかなりイケてるらしい。
そしてみんなの投稿を見てるとどうやらステジャンと組み合わせてるらしい。
手持ちのカムバックのギアを見るとあと一つ埋めればいい感じに仕上がるらしい。
更にマウンテンのゾンビ用ギアと素引きで仕上げたモカシンがあるらしい。
ならば僕の気持ち的には作るしかないらしい。
しかも今回もまたマウンテン系のギアらしい。
どうやら僕はマウンテン系が好きらしい。

【見た目】
個人的にオリーブってなかなか合わせるのが難しいらしい。
いろんなものと組み合わせてみるんですが、個人的な感覚ではなんか合わないらしい。
ところが今回上下が黒基調なのもあってかいい感じらしい。
クツのオレンジが浮くかなと思ったけどそんなこともないらしく、
むしろいい感じのアクセントになっていてカッコイイらしい。
暖色系のインクの時はそのアクセントが活きてなおカッコイイらしい。
オレンジのインクの時はアタマのアクセントもオレンジになるらしいので
統一感がでてくるらしい。
まだ見たことがないので気持ちとしてはぜひやってみたいらしい。

【使用感】
自分ではイマイチよくわからないらしい。
でもキル数は間違いなく伸びているのでいい感じらしい。
特に違和感がないあたり、非常に良い効果を発揮しているらしい。
モカシンのメイン軽減染めが効いているらしく、
対面で違和感を感じないため動きとしていい感じらしい。
カムバックには制限時間があるので、ステジャンを活かしていくのが重要らしい。
ところがステジャンはあまり使ったことがないので個人的に非常に難しいらしい。
ここは鍛錬をして、それらしい動きを身に着けていきたいところです。

【変更案】
●イカジャンプ短縮
ステジャンとの相性がいいのは周知のとおりで、投稿を見ていてもよく使っているらしい。
特にサブ1枠での使用も効果があってコスパが非常にいいギアの一つらしい。
それらしい動きを身に着ける上でも僕自身も採用を考えています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
でゅえむら

マニューバー系が好きなエンジョイ勢。 最近のトレンドはクアッド。 基本的に投稿は自分が使ってるギアをメモがわりに入れていきます。見た目重視が多いかもです! ※ギア配布・ギア交換は終了しています

みんなのコメント

インクリング