スポンサーリンク

説明・考察

超環境武器、スプスピの汎用ギアです。

撃ち歩き性能が強化され、人速との相性は抜群!1.3は付けます。まあ安全靴も強化され、ヌルヌル動けるようになりました。スプスピは意外と足元塗りができるので、相手インクの中でも打ってさえいればスリップダメージは入りにくいです。安全靴は、1.0ぐらいあると体感で分かると思います。ここは人それぞれなので、慣れた量で調整してください。

そして、クイボが大切です。何をするにもメインではチャージを挟むので、フットワークが軽いとはいえ、逃げ遅れることもあります。まあ、仕留め逃しも出てきてしまうので、追い打ちや逃げ道・足場確保など、使う場面の多いクイボは、ギアを付けるだけの効果があります。惜しまず積みましょう。

もし安全靴や人速、サブインクなど、そこまで必要ではなかったよーという人は、ぜひメイン性能をつけてください。自分はギア枠が足りなくて付けませんでしたが、あると仕留め逃しなどが減り、動きやすく、倒しやすくなります。チャージのデメリットも少しは軽減するので、ギアに余裕がある場合はメイン性能をつけてください。

以上になります。ありがとうございました

  • 投稿日:
  • 更新日:
青春を楽しめない中学生

中学生です!毎日スプラ楽しんでます! 一応全ルールX、2500~2600をふらついてます… あんまりガチではやってないので批判はご容赦くだせぇ…(泣)

みんなのコメント

インクリング