スポンサーリンク

説明・考察

ナーフによって使用者が激減した黒洗濯機のギア考察です。Xに潜っていても、ほとんど誰も持ってません!ですが、しっかりと相手の弾を避け、エイムを合わせて弾を当てれば、勝つことができます。そんな、対面負けをしない洗濯機を追求していきたいと思います!

まずはアタマの説明。メインクは単純に立ち回りやすくなるようつけています。スクスロは偏差撃ちが必要なので、相手の動きを予測して振ることが多いと思います。しかし、そこに相手がいなかったら?それが繰り返したら?インクは無くなっちゃいます。ので、メインクによってそれを防ぎ、対面負けを少なくします。

次にフクの説明。洗濯機シリーズは総じて立ち歩きが速いです。ザップぐらいはあるんじゃないかな?ですが、それでは相手も追いエイムが可能なので、1.3付けることでさらにエイムずらしをします。立ち歩きギアは(確か)もとのスピードによって上昇率が決まるので、元々速い洗濯機にはピッタリでもあります。必ず1.3付けましょう。

足のイカ速は、対面力の向上ではなく、単なる機動力向上の為につけています。洗濯機は、振り速は速いものの、どうしてもフリーズする時間ができます。ですので、相手を追うにも、引くにも、素早いイカ移動が必要です。1.0は付けましょう。(付いちゃってる人速は無視してください笑笑)

以上になります。ナーフ済み洗濯機、ぜひ使ってみてください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
青春を楽しめない中学生

中学生です!毎日スプラ楽しんでます! 一応全ルールX、2500~2600をふらついてます… あんまりガチではやってないので批判はご容赦くだせぇ…(泣)

みんなのコメント

インクリング