スポンサーリンク

説明・考察

ロンネクについて

twitterのスプラトゥーン公式の説明が厨二で一部話題になった武器。ちなみに1でも同じことをやらかしている
そんなロンネクはクイックボムとマルチミサイル!
遂に悪あがきクイボブラが…やめてくれ…
ちなみに全部爆発系なのでメインの直撃以外爆発耐性積まれたら終わります
まあ爆発耐性3.9は全く見ないので安心ですね
まあソーダもクイボあるのでこれから見れるかもしれませんが…
その時はその時で…うん。
まあそんな怖いギアじゃないよ

ギア構成

ギア名説明
イカダッシュ速度アップ主に間合い詰めです。説明しなくてもいいですね
インク効率アップ(サブ)芋に嫌がらせする為。あわよくばメインも入れてあげてください。それとブランドの都合でサブが1.0、メインが0.3になってしまいました。よければ反対にしてあげてください。そうしたらもっと快適になると思います。
インク効率アップ(メイン)サブ効率と同じです
インク回復力アップメイン枯渇の後すぐ回復する為。意外と大事

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
今回もその他候補ギアが思いつきませんでした。
いや確かにこれがスプラ2で載せる最後のギア投稿よ?確かにそうなんやけどさ、マジで辛いんよ!投稿すんの!
今こうやって怒ってる風に書いてるけど、マジで今の顔真顔だからね?夜中めっちゃ眠いままyoutube見てる時並みに真顔だからね?ほんまに今もだよ?今も真顔やほんまに
と、思いながら書きますが、
ネクロも環境入りしそうですね!
追加されて2時間程度の今でも強い強い!と人気です
そして、この投稿がスプラ2最後のギア投稿となります!今までありがとうございました!
イカクロの投稿はとても大変で(嫌味ではないです!!!!)いつも身を削りながら書いているのですが、皆様のいいね、お気に入り登録、フォローなど、本当に励みになりました!
スプラ3でも、ご縁があったらまた載せようと思います!
では、お疲れ様でした!
スプラ2も、3も楽しみましょう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング