こいつの語呂と勝率に勝てる奴はいない…!14式竹筒銃・丙!

スポンサーリンク

説明・考察

竹丙について

個人的に一番語呂が好きな竹丙です。
1ではクイコンが出来た武器で、かなり思い入れがある武器です。
2ではタンサンボムとバブルランチャーです。
意外と強そうで、タンサンで誘き出したり出来そうですね
バブラン破裂は難しそうですが、タンサンでカスった敵をメインで倒す〜なんて出来そうですね

ギア構成

ギア名説明
イカダッシュ速度アップ1.3積みました。主に間合いを詰める為です。
インク効率アップ(メイン)枯渇を防ぐ為です。意外と大事だったりする。
インク効率アップ(サブ)タンサン投げまくる為。芋を倒します。あわよくばカスらせれば神
ヒト移動速度アップカニ歩き撃ちを速くする為。竹は塗りにも使えてエイムズラさせる為にも使えます。
インク回復力アップタンサン投げた後にすぐ回復する為。意外と大事。

その他候補ギア

ギア名説明
カムバック主にやられた後のリカバリーを速くする為。ギアスペが無い為不採用。
リベンジ今回アプデされたので候補に入れておきます。エイムが悪いと完全に荷物なので、倒されたやつ絶対倒すマンになってもらう感じです。使う時は頑張れ!

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
竹丙、なんか微妙ですね…
バブランはメイン連打で頑張りましょ…?

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング