スポンサーリンク

説明・考察

デュアカスでエリアX到達記念に投稿します。
※あくまで僕の使いやすさで作ったギアですので調整は個人でお願いします。

【ギア説明】
・メイン効率2.0
まずこれがないと始まらないと思います。これを多めに積むことで、スライドした時や撃ち合いの時のインク切れをかなり軽減でき、約11.5秒間撃ち続けられます。(無しの場合は9.2秒)

・サブインク効率1.2
これを積むと、サブによる(スプラッシュボム)インクの減少を、積み無しの70%から、60%に抑えられます。これにより、約スライド2回分のインクが残るため、ボムをよく投げる癖がある人でも、逃げやすくなると思います。

・メイン性能0.5
攻撃力が上がる事で積む人が多いギアですが、自分は擬似確3を扱える気がしなかったため、この程度に抑えました。何故0.5調整なのかというと、こうすると1発のダメージが30.4になり、アーマーが1発で剥せるようになります。ちなみに0.4でも30.0が出るので、ここはお好みです。

・イカ速0.2
これはデュアカスの立ち回りとして、生存が大切になってくるといった面で付けたギアです。これを付けると、射撃場での目盛り5本分の移動秒数が、有りだと2.0秒、無しだと2.2秒となり、0.2秒の差が生まれ、長い距離を移動するとなると、秒数に差が出てしまい、生存が難しくなると感じた為付けました。

このギアで、S+0からXまで上げることが出来たので、もし良かったら試して下さい。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング