スポンサーリンク

説明・考察

アプデによりsp必要量が160となり、元々良い回転率の紅葉が更に回しやすくなりました。
このアプデにより、紅葉の役割遂行性能がかなり上昇したと感じました。
奇しくも、同じバージョンで雨のナーフが入りましたが、対物雨の相性は相変わらず抜群なので、今回は併せて使用することにしました。
スペ増スペ減の採用により、デスしても迅速に雨を発動させることを意識。そして安心と信頼(?)のヒト速。やはり使いやすい。
サブ効率13ですが、若葉でサブ効率26で2連投できるのに、29積むのと同じ考えで、対面時、サブ使用後のメインで追撃することを考慮すると、ギリギリ2連投できるようになる10にするよりも、サブ使用後もある程度塗れる13にする方が2連投後にメインで塗れる量が多くなり、追撃がかなりしやすくなります。同様に、サブ使用後の追撃を意識してインク回復を6採用。個人的にサブガン回しのギアならば採用必須だと思ってます。
最後に3積みでも確実に仕事をしてくれる爆風軽減を採用。

  • 投稿日:
  • 更新日:
マーボー

1では若葉でs+到達。2でも若葉で塗りまくっていましたが、最近はエクスプロッシャーに夢中。 3でもエクス使ってたらS+に無事到達 ギア構成考えるのが好きなので色々と投稿します。

みんなのコメント

インクリング