スポンサーリンク

説明・考察

今回はスシコラのギア考察をしていきたいと思います。
このギアに似たようギアがイカクロ内になかったので説明していきます。

最初にこのスシコラは対面力をサポートするためのギアです。ある程度のaim力は必要になってくる上級者向けのギアかもしれません。

ギアパワー説明

相手インク軽減1.2はスプラトゥーン2wikiに掲載された数値をもとに自分でも相手インクを踏んで調べ、調整されたギアパワー数です。これより多くても少なくても不都合が生じてくるので変更の効かないものです。

同じくメイン性能1.1もwikiに掲載された数値をもとに考えたものです。実際自分で使ってみたところ、メイン性能があるかないかは凄く大きなことだと感じました。

残りのギアに関しては、スシコラを使う上で必要なギアを組み合わせたものです。
相手インク軽減とメイン性能以外のギアパワーはカスタマイズして使ってみても面白いかもしれません。

今の環境スシには少しきつい分、一つ一つの対面を確実に勝つためにも是非使って見てください!

何か質問あれば気軽にTwitterにどうぞ!
ここまでご清覧ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • 更新日:
やま (YYY)

こんにちは! スプラ2から登場した傘に惹かれ、今でもメイン武器で使ってます! 傘のギアはかなり考えているので参考にしてみてください! サブ武器スシコラのギアも考えてます。

みんなのコメント

インクリング