スポンサーリンク

説明・考察

初心者でもお店に並びやすい、★1ギアのみで構成しました。入手難易度を考え、ゲソタウンの物も入れていません。
更に、サザエ無しでスロットが開いていなくても運用しやすい様ブランドを選びました。

まず、アタマのメインは復活時間短縮。付きやすいギアはスペ減と、使い勝手が良いです。

フクのメインはスペ増で、付きやすいギアはイカ速です。アタマのスペ減とセットで、大変相性が良い。

クツのメインギアはメイン性能アップで、付きやすいギアはメイン効率アップです。単品でも運用し易い。

オススメブキは、「塗り性能が良く、スペシャルで打開できるもの」です。
サブ関連のギアを全く付けていないので、サブのインク消耗が激しいブキは非推奨です。

インク消費の少ないクイボを持ち、スペシャルで打開するブキと言えば、スプラシューターです。解放ランクも低いので、このコーデにピッタリと言えます。
ランクが27まで上がっていれば、シャープマーカーネオもオススメです!塗りが更に強くなります。

見た目もスポーティーで可愛らしく、男女共に着こなせます。フェスに1度参加すれば、サザエが確定2個手に入るので、是非ヒモヒモグリーンに使って下さい♪

  • 投稿日:
  • 更新日:
マイアミ

見た目重視な構成ばかりです。 【余談】 アップしたコーデですが、実際に何度も着ていく内に、問題点が出てくることがあり、かなりの頻度で微調整しています。 思い出すことがあれば、また覗きに来てくださると嬉しいです♪

みんなのコメント

インクリング