スポンサーリンク

説明・考察

このギアでエリアXP2500、その他2450到達。
メイン性能を1.2積むことにより、1部曲射以外は必ず4確になります。1.1でも4確にはなるのですが弾の先端を当てるとギリギリ5確になってしまい、あと1発!ってところで逃げられるリスクが増えてしまいます。インク回復、効率は言わずもがな。人によりけりですがインク効率の方は10(メイン1つ分)は必須だと思ってます。サブ効率は使い心地に合わせてインク効率でもステジャンでもアレンジして構いません。ステジャンの場合はインク管理きつくなるので気をつけてください。

今のガチマッチではどのようにして相手に無駄な時間を与えるかという考え方が大事です。よってキルが1番無駄な時間を与えられることになります。編成にもよりますが基本は射程を押し付けて前線でキルを取っていきましょう。
このギアは味方に長射程、短射程が固まってしまった時にも柔軟に対応できます。長射程ばっかりだったらメイン性能を活かし前に出てバンバンキルを取る、短射程ばっかりだったらインク管理ギアとメイン元々の塗り性能を活かして少し後ろから塗りでサポートしてあげてください。
ちなみに私は最近クーゲルが環境に台頭してきていて、塗りもキルも遠距離からするならクーゲルでいいやとなっちゃうのでなるべく前線でキルを取るようにしています。
ちなみに平面の方がデュアカスは戦いやすいのでなるべく平面で戦ってあげてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
いぶぶ

みんなのコメント

インクリング