スポンサーリンク

説明・考察

前回投稿したインクリングガールコーデはあくまで「上手い人用」なので私にはいろいろと足りてません(笑
そこで新たに私が使いやすい疑似3確ギアを考察しました。

まずは疑似3確の為のメイン性能20、これで1発のダメージが33.3になります。
次に人速13、マニュは立ち撃ちも強いので人速があると戦いやすいです。個人的には必須のギアパワーです。
次にこれも個人的に必須のメイン効率6、弾切れ防止用、6積んでると安心感があります。
あとはイカ速6、マニュなら6積んでれば十分戦えます。スぺ減6はデス復帰後、すぐにスペシャルが溜まるように。カムバがあれば3積みですが無いので6積み。
最後にサブ1個で高効率の安全靴と爆減改。延命に役立つギアでカムバが無い時は必須のギアパワー。

見た目はアイスホッケーコーデでキメました。シーホースHiのごつい感じがスケート靴っぽいと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング