スポンサーリンク

説明・考察

イカ速0.1と言う新たなギアがドンピシャでマッチしたんであげていきます!

構成としてはスペシャル打開を重視した逆境強化、スペ増0.2、スペ減0.2、相打ちでワンチャンを狙うゾンビ、受け身
前のギアと比べてイカ速が少ないですよね。
珍しいと思います

このギアのきっかけは最近調子が悪くて、スランプでした。新たなギア作ってみようと思ってギア作ってる途中、結構キルができてることに気が付きました。これ、イカ速要らないんじゃねって思ってギアを再構築してみた所、これが完成しました。ロラコラにイカ速は0.1だけで十分だ!という所をリグマ、対抗戦で見せつけました!

〜立ち回り〜
立ち回りはイカ速がないんで正面対決でのイカ速とエイムでのゴリ押しはきついので、基本潜伏からの連続キルがメインになります。優勢の時はビーコン置きつつ周りを守る、スペシャルで打開した場合、スフィアで返す。大事な所で死なず、潜伏して大事な所でキルすることが大切です。
不利な時はスペシャルを溜めていつでも合わせられるように生存意識高めで味方のスペ溜めを待機or潜伏をしましょう。
まぁ、僕の見た方が早いですね。
オプレで配信してるので良ければどうぞー!
Twitterでリプくれればできる時間に固定でリグマか対抗戦します。お楽しみに(b・ω・)b

  • 投稿日:
  • 更新日:
りんざくら@ロラコラキッズ114514号

ロラコラギアあげまくります!良ければどうぞぉ!

みんなのコメント

インクリング