【海女美術大学ダンス部#1】リーダー:ロラコラ~カムバゾンステ~

スポンサーリンク

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量採用理由
カムバックアタマ専用ギアインク効率系のギアが多く乗るので、復帰後ビーコンを置いて回るのが楽になります。
復活短縮1.5(25)ロラコラの適量は1.4~2.2くらいだと考えます。1.3だと少し遅く、2.3も積むと他のギアが十分積めなくなるので。
メイン性能0.2(6)より敵を仕留めやすくなります。0.2が他のギアを圧迫しないいい調整だと思います。
イカ速0.2(6)やっぱりこれがないと厳しいです。立ち回りやすさが段違い!
ステジャンクツ専用ギアおすすめのギア。積極的に跳べるので、前線ブキにはぜひ付けたいところ。

味方の復帰支援、潜伏からの奇襲やヘイト買って生存と、スプロラ3種の中では仕事量が一番多いブキだと思います。個人的に、世話焼きで視野が広い人に向いているブキだと思います。
皆さんも良いスプライフを!それではッ(´▽`)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング