腕試しに手を出してみては?負けを知らないL3ベチ!(武器更新済)

スポンサーリンク

説明・考察

L3ベチについて

パッとしなく、地味な見た目やバースト性でマイナーとなったL3ですが、今回で汚名脱却に成功しました。(もし失敗しても責任を負いません)
サブがスプラッシュシールド、スペがウルトラハンコ(ウルハンと略します)と、近距離寄りの構成です。
L3( えるさん と呼ぶと言いやすいです!)はマイナー武器と呼ばれていますが、個人的には使いやすい武器だと思います!****
初めて使う方でも、熟練者でも使えるようなギア構成にしました!

ギア構成


ギア名説明
カムバック主にデス後でも楽に対応する為。デス後に攻められてもあなたの神エイムで翻弄しましょう!お前さんなら、できるできる!
スペシャル減少量ダウン万が一デスした時の為。スペ増を積まないのも凸想定だからです。ウルハン連発で打開、押さえ込みができるレベルになったらマイナー使いと呼ばれてもいい頃です。
イカ移動速度アップ主に敵を翻弄する為。他にもエイムを合わせるためにも使えます。L3は打った後に硬直が少ないので、雷神のように使えて楽しいです。
相手インク影響軽減主に足を取られないようにする為。移動すると少しの相手インクで足を取られるのは、対面時には普段よりも重要になってきます。
ヒト移動速度アップメインの移動速度を上げる為。まだ慣れてないならば少し落としても大丈夫です!まぁあなたの神エイムがあればそんな必要はありませんが。

その他候補ギア

ギア名説明
復活速度短縮、スーパージャンプ時間短縮いわゆるゾンビギア。今回の凸コンセプトとは外れるので不採用。
ステルスジャンプ前線に素早く、安全に戻るためのギア。悩みましたが、ギアスぺが無いのとキル重視なので不採用。変えるのならスペ減などに。

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます!
マイナーなL3ですが、好き嫌いしていたら上手くはなれませんよ…?
いいねやお気に入り、私の他の投稿もご覧いただけると今後の励みになります!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング