スポンサーリンク

説明・考察

スシコラ現状最強ギア。基本的に無双ではなく、相討ち等を想定しギアを構成しております。最も好ましいXパワー帯は2500〜と思っております。
また、某スシコラ使い配信者とも似たギアとなっております。また、スパ短を0.3(5.7中)、積むことで、ハイプレ帰還、前線復帰を行いやすくし、それに伴いステジャンを積みました。また、ジェッパの弱体化にも伴い、修正前ジェッパと同性能にするためスペ強を0.9積み、再発動の時間短縮を考え、スペ減も積みました。また、復活短縮はカムバックと掛け合わせましたが、一方的にやられるのはあまり想定はしてませんが、万が一のため1.6積んでおります。そして、カムバックによりイカ速1.0付与に伴いイカ速を0.6積み、復活後20秒はステータスをカムバックにプラスし超強化させることが出来ます。※基本的には前線を絶えず上げ続ける存在としている為ですので、引いていては、ギアの力を発揮出来ない事があります。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ch

ギア配布、交換の場合、気軽にDM又は固定ツイートにリプ送って下さい〜。基本的には交換が望ましいですが、配布も致します。その後、都合が合い次第配布、交換します あと、メインはウデマエ等で決めておりますのでフレコはサブアカウントです。ご了承下さい。 瞬間最高Xパワー(サービス開始〜) エリア 2873.5 ヤグラ 2701.1 ホコ 2759.4 アサリ2671.2 最高月別順位 4位 環境に抗うかの様にハイプレチャーではなくスプコラ使ってます。そして、環境に乗っかるかのようにマニュコラもたまに使ってます。 ↜ splatoon ↝ ウデマエ:S+99カンスト 使用ブキ:リールガンチェリー、3Kスコープ、.52ガロン メインブキ:3Kスコープ カンスト達成ブキ:3Kスコープ 現在:引退。

みんなのコメント

インクリング