スポンサーリンク

説明・考察

概要

Ver.4.1.0時点で愛用しているスシコラギアになります。
ナワバリやリグマしかやっていないので野良のガチマでどうなるかは想定していません。

ギア構成

> 頭ギア
メイン:カムバック
サ ブ:イカ速0.3

カムバックは敵に倒されてから復帰後20秒の間、
インク効率アップ(メイン、サブ両方)、インク回復力アップ
ヒト速度、イカ速度アップ、スペシャル増加量アップ
がメイン1つ分上昇するという恩恵があります。

スシは比較的前線で戦うことが多いので死なない立ち回りを意識しても
デスすることが避けられない場面がそれなりにあるので装備しています。

イカ速0.3は個人的に動きやすいからつけています。
0.2調整し、爆風軽減0.1もあり?

> 服ギア
メイン:復活時間短縮
サ ブ:復活時間短縮0.3

正直これは配信者が服で復短1.3の服を装備をしているから自分もという
安直な理由で装備しています。

> 靴ギア
メイン:受け身術
サブ:スペシャル性能アップ0.3

受け身の採用した理由はジェッパ使用後の生存を高めるためです。
受け身術を発動してから3秒間の間、ヒト移動速度アップ、イカダッシュ速度アップ
相手インク影響軽減の効果が発動するが結構大きいです。

ジェットパックにスペ強をつけると
持続時間、爆風のダメージ範囲、塗り面積が伸びるという効果があるため、
0.3ほどつけています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Σっちゃ

ナワバリ、リグマ、サーモンランが好きな比較的エンジョイ勢です。 ギア構築などが趣味です。 登録しているギアは1.3、1.2、0.3、0.2のみになります。 ギア注文の際は正式に配布されたギアなのか確認してから注文しておりますのでハックギアは一切所持しておりません。 リストに記載されている純ブラ1.3ギアは過去正式にゲソタウンで配布されたギアです。 交換したいギアがありましたらツイッターでリプライを頂けれると反応いたします。

みんなのコメント

インクリング