スポンサーリンク

説明・考察

スペ性能1.0、サブインク1.0、残り人速にしました。
私はスプラスピナーにスペ増は積まない派です。人速がめちゃくちゃ速いのとスプラスピナーの塗り力ですぐに溜められます。7月に必要ポイントが180pから190pになってしまいましたが…泣
マルチミサイル重視派の方はスペ増ガン積みでいいのですが、それだと人速を削ってしまうので撃ち合いになった時に少し不利かも…と思って私はつけてません。

スペ性能を積む理由はボルネオの記事でも書いたのですが、このギアを1.0 or 0.3つけるだけで敵を4人捕まえられる可能性がぐーーーんと上がります。気分が良くなります。

サブインク1.0は人によって付けなくてもいいかもしれないです。人速に変えてもスペ増に変えてもありです。私もたまに人速に変えてプレイしています。

一応私がサブインクを積む理由を書いておきます。
スプラスピナーは1発のダメージが32.0なので確定4発の武器です。そこでこんなことが起こり得ます。

「あと1発だったのに!」

3発当てたのにチャージが切れて相手が接近し、やられることがあり、とても悔しい思いを何度もしてきました。
そこで!このブキには素敵なサブウェポンが付属していました!クイボくんです!
サブウェポンはすぐに投げられますから3発当ててチャージが切れても大丈夫!クイボをポイっと投げればクイボの1番弱いダメージでも倒せます。
しかしチャージが切れた後でクイボを投げられるインクが残っていないと意味がありません。それを回避するためのサブインク積みなのでした。

スプスピはナワバリでめちゃくちゃ活躍できます!是非使ってみてください!(私はガチマでも使います)

おしまい。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Miki/

52ベッチューが好きです。52ベッチューが追加されてからずっと使い続けていますが、環境入りしてひどい言われようで悲しいです。 ガチマはあまりせず、ほとんどナワバリとサーモンしかやりません。

みんなのコメント

インクリング