スポンサーリンク

説明・考察

トラップが強化された記念に手持ちのギアでラピブラのギア構成を考えました。以前投稿したボーイッシュかわいいコーデと同じくシャツノゾキブルーを使用したのでボーイッシュかわいいコーデ2としました。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/23341

メイン効率10・・・ラピの燃費向上
サブ効率10・・・ヤグラ上にトラップを素早く2個仕掛けたいので。
イカ速9・・・基本ヤグラに乗るので無くても良いのですが、ヤグラに乗るまでの移動用に。
サブ強6・・・トラップの索敵マキ効果アップ。今回の考察でどうしても入れたかった(笑
ステジャン&ジャン短6・・・デス後、ヤグラ上に素早く安全に復帰。
爆減3&安全靴3・・・サブ1個で高効率。カムバが無い時は必須。

以前のやつ同様、かわいくてカッコいいコーデが出来ましたが、ステジャンのイカヤキチップが出たらそっちに替えます(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング