スポンサーリンク

説明・考察

ラピッドブラスターのギアを急遽、考えることになったので調整を考えてみましたー!

・サブ性能0.2調整
敵がトラップにかかるとセンサーがつくので、0.2調整をして爆風範囲やセンサーの持続時間を上げてみました。
爆風範囲が拡がることによりセンサーも付きやすくなるので、味方のサポートするには面白い調整じゃないかなって思います!

・イン回0.2調整
トラップを仕込んだ後や少し潜伏を挟んで回復したいときにオススメ調整!

・スパ短0.2調整
毎度、お馴染みの0.2調整。すぐに前線復帰できるので、付けといて損はなし!

・爆風軽減0.1調整【自由枠】
アーマー武器と組むときにオススメの調整。アーマー武器がいない場合、好みとかによってはイカ速1.2でいいかもしれないです。
1.1でもいいなら1.1でもok!それか、スペ増に0.1回すのもあり。

・対物
スフィア、アーマー、バブルと広範囲に対策しやすいので、付けといたほうがいいですね。

・イカ速1.1
これは、完全に好み。1.1でいいのであれば、1.1。1.2のほうが個人的にはオススメな気もしますね!

・スペ増1.1
ラピは基本、存命するのでいつでもボムラ吐けるように1.1調整にしてみましたー!

以上!ラピッドブラスターのギアの解説を終わります!
もし、このギア調整が気に入ってくれた人はイカす!とお気に入りボタン。フォローもしていただけるとうれしいです~!
ツイッターもやっているので、よかったらフォローお願いします!

  • 投稿日:
  • 更新日:
しとらす

ツイッター、フォローお願いします!

みんなのコメント

インクリング