スポンサーリンク

説明・考察

以前投稿した「冬スノボギア2」のカムバをゾンビに変更した仕様です。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/28832

復短19・・・ゾンビはほとんど減衰がないギアパワーなので積めるだけ積もうという事でカムバをやめてみました。これで2.1秒早く復帰できます。
スぺ強13・・・これだけ積むとジェッパショットが大分当てやすくなります。
でんぐり返し・・・ほんとはステジャンが欲しいがこのクツではまだ無いので。これでもスパジャン、ジェッパ後の生存率は上がります。
イカ速6・・・前中衛では最低限必要なスピード。
スぺ減6・・・カムバをゾンビに変えたことでスぺ減の重要性がアップ。通常は3積みですがここは+3積みの6に。9でもいいぐらい欲しいギアパワー。
ジャン短3・・・3が最高率ですが、6積みも3→6の違いが分かるぐらい早くなるので6あってもいい。

見た目は山ガールのファッションでキメました。山ではなくタチウオ登ります(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング