スポンサーリンク

説明・考察

これはあくまでもナワバリ専用ですので、ガチマはあまりおすすめしません。

ギア解説

ボム性能up1.3
この武器はクイコンをしっかり意識して立ち回ることで更に強さが発揮されます。ボム性能upはボムの飛距離と真っ直ぐ飛ぶ垂直性があがります。
甲子園でミリン先生が言っていましたが、相手の位置を確認していて、敵にバレていない場合はメインから倒して、相手と対面している時はクイボで足場を取りつつ、対面有利を作りましょう。そしてボムラで打開や更なる塗りの拡大に大きく貢献できます

イカ速0.2
これは個人的に積んでいるものなのですが、やはり移動のしやすさは個人的にほしいので積んでいます。これを削って他のを積むのも全然OKです。
これは詰めや引きにある程度は使えると思います。

スペ増1.0
やはりこれは打開や塗りの拡大に使うボムラをより多く回すために積んでいます。でも死にすぎては意味がありませんので、死なない立ち回りをしましょう。

スパ短0.1
これは先程説明した死なない立ち回りに生かすため積んでいます。最低限でより他のを多く積める形にし、より立ち回りやすくするためです。

サブインク効率1.0
これはクイコンをしやすく回すために積んでいます。しっかりクイボも意識することはこの武器では大切なので、インク管理も意識しましょう。

インク回復0.2
これは先程説明したサブインク効率のインク管理をしやすくするために積んでいます。 足場確保や壁を塗るわずかな時間でどれだけインクを回復し、相手と対面、塗り広げるかが大切です。だからインクもしっかり意識しましょう。

安全靴0.1
これも対面有利を作り上げるために積んでいます。相手に足場を取られるという場面はよくあると思うので、その短期間の時間でしっかりキル出来るようにしています。

ここにスペ減などを積むのも全然ありなので、それも試してみてください。
立ち回りなどを学びしっかり味方と打開のタイミングなどを合わせ、理論的に勝てる動きをしましょう。

自分のAIMを信じろ!

  • 投稿日:
  • 更新日:
paku♪

こんちゃ! いつもお気に入りやイカすを押してくれる人と投稿するギアが毎回イケメンな人をフォローします Twitterフォローお願いします 現在はギア交換しません Xパワー2562

みんなのコメント

インクリング