スポンサーリンク

説明・考察

概要

8月のガチエリアで使用しているスシコのギア構成です。全体的にリスからエリアまでの距離が長い、または広いので、復活時間短縮を積んで前線への復帰速度を上げています。

解説

カムバ
必須です。20秒とはいえ様々な効果を受けることができるため、対面勝ちやすく、打開しやすくなるので是非とも採用したいです。

復短1.1
前線武器で倒されることが多いので、早く復帰するために採用しています。復帰が早いとはいえ、無闇に突っ込むようなことはせず、SPを溜め、メンバーと一緒に打開するように動きましょう。

ステジャン
広いステージが多く、スパジャンで戦線復帰することが多くなるので採用しています。スパジャンの選択は状況によりけりです。

スパ短0.2
スパジャンするまでの待機時間を短くでき、カムバを受けられる時間を伸ばせます。また0.2積むことでプレッサーから生還できる可能性が高くなります。

スペ強0.2
他のギアパワーを採用するため、最低限欲しい0.2で調整しています。ジェッパ使うなら是非採用したいです。

スペ減0.1
打開のためのSPを発動しやすくするために採用しています。

イカ速0.2
前線武器と相性が良いです。ギアパワーに迷ったらとりあえず積むで問題ないと思います。

爆風軽減0.1
お守りです。不要であれば相手インク軽減あたりでも良いかもしれません。

まとめ

今月は全体的に広く、またジェッパが刺さるステージが多いのでおすすめです。イカ速の代わりにスペ強やスペ増を積んでも良いかと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ノエル

メインブキがスシコラのタコです。 Xパワー上げたいね。 感度+5/+5。

みんなのコメント

インクリング