シャープマーカー(ネオ)どちらにも使える

スポンサーリンク

説明・考察

このギア構成は変更する所は無いと思います。
今回のアプデによりジャンプ撃ちの時の
インクのブレが無くなり、
ザップと変わらないのではと思い使った結果、
予想通りでした(個人の意見)。
普通のシャプマにはジェッパ、ネオにはクイボと言う強みがあり特にネオにはクイボがあるので
初心者向きと言いますか、エイム練習にもなるので使って欲しい武器ではシャプマネオはオススメです。
ギア構成説明
スペシャル増加0.3についてはシャプマ(ネオ)には塗り力が強くスペシャルが貯まりやすいのですが、ガチルールだと必要な時に限ってスペシャルが貯まってない時が多く、ガチルールをしていてそのタイミングが一番多い時が、ヤラレタ時です。他の武器なら仕方ないなどで済まされますが。シャプマなら貯まりやすいため強みになります。
スペシャル性能0.3ですが、シャプマのジェッパには0.3がピッタリだと使っていて思いました。
ボムラッシュは、個人差が激しいためノーコメント。
対物ダメージアップについては、ある動画でザップにつけた方がいいと聞いたため付けました。
(インクアーマー対策、ホコ以外でもつけた方がいい)
ヒト速2はシャプマ(ネオ)がザップ寄りな武器なので採用、撃ち合いなどで有利になるため。
イカ速0.3に関しては私がザップを使う時にも0.3入れていて、私のギア構成でイカ速を入れるなら0.3が基準になっているので採用しました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジ・エンド

私用のギアをメモする為用のアカウント、ギアを限定公開のみで投稿。

みんなのコメント

インクリング