ボーイッシュかっこいいコーデ@シャープマーカーネオ

スポンサーリンク

説明・考察

以前に投稿した「ボーイッシュかわいいコーデ改」のクツを変更した仕様でギアパワーが「対物」から「ステジャン」に替わってます。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/23341

サブ効率16とサブ強6はメインの射程の短さをクイボで補うために積みました。シャプネオの場合、サブ効率とサブ強はセットで必須と考えます。
ガチマでデスが多い人(私がそうです)はカムバはあった方が良いです。復帰後のパワーアップで暴れましょう!
ステジャンとジャン短6はデス後、安全に前線復帰をするために積んでます。カムバとセット積むことでで前線復帰後の活躍が期待できます。
イカ速9はステジャンが使えない状況やカムバの効果が切れた際の素早い移動の為に積みました。

見た目についてはクツがモカシンに替わったことでかわいさが薄れた気がしますが、ネイビーでまとめたことでかっこよさがアップしたのでイカよりもタコガールに似合うと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング