スポンサーリンク

説明・考察

概要

7月のガチエリアでスシコ使うときに採用しているギア構成です。マニュコでも採用できる構成だと思います。

採用理由

イカ速1.2
アロワナ、モンガラと長距離マップがあるので、前線復帰力上げるために採用しています。詰めるのにも良し、離脱するのにも良しとかなり強いギアパワーだと思います。

スペ強1.2
均衡を崩しやすい、打開しやすいジェッパでキル取りたい(願望)ため採用しています。ジェッパが上手なら減らせますが、まだまだ下手なもので。。。

ステジャン
前線上げや維持のためジャンプを多用するので採用しています。特に今回はリスからエリアまで距離のあるマップが多いので。
※ステジャンあるからといって、潜伏中の味方や相手インクだらけの場所に飛ぶのは沼だぜ☆ミ

サブ効率0.3
ボム投げつつ攻めたいので採用しています。サブを積極的に使いたい人向けです。

爆風軽減0.1
クイボとジェッパがとにかく、うざかったので採用しています。0.1積むだけでも生存率上がるのでオススメ。コスパ最強です。

スペ減0.1
3.0.0で強化されたコスパ最強その2。前線武器でデスする可能性が高く、またジェッパを積極的に吐きたいので採用しています。

まとめ

常時イカ速で機動力上げたいので採用していますが、打開重視ならカムバ、戦線復帰重視ならゾンビを採用すると良いかもしれないです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ノエル

メインブキがスシコラのタコです。 Xパワー上げたいね。 感度+5/+5。

みんなのコメント

インクリング