スポンサーリンク

説明・考察

デュアカスは付けたいギアが多いので、ここではナワバリ、ガチマッチ、全てのルールで無難に強くなる構成を考えました。
インク管理が大変なのでメインインク効率を1.1積めば、撃てる弾数が100発+20発、スライドがも回分多くできます。1.0だと1回分しか増えません。

長射程だがキル速が遅い弱点をカバーするスプボムがあるので、サブ性能アップとサブインク効率を0.3ずつ積んで、より遠距離からの牽制に磨きをかけます。デュアカスで苦手になりがちなチャー対策にもなります。

ジェッパ環境なので爆風軽減は付けたいですが、付けたいギアが多いのでコスパ重視の0.1。同じく、コスパ重視で安全靴0.1。0これだけで敵のインク上でのスリップダメージの蓄積速度が1.5倍遅くなります(ver3.0.0から)。

そして打開にステルス。着地スライドがあるのでいらないと思われがちですが、味方の居場所をバラしてしまいます。また、スライド着地もやられるときはやられますし、何よりチャーに場所を知られるのが厄介なので、あった方が何かと便利です。対物攻撃力アップは諦めることになるので、対インクアーマーは立ち回りと射程を意識しましょう。後は安定のイカ速を付けておきましょう。ブラスターやスパから距離を取って、サブ性能アップのスプボムを投げ込みましょう

  • 投稿日:
  • 更新日:
辰季

みんなのコメント

インクリング