kakac流 パラシェルター(フェス)説明付き

スポンサーリンク

説明・考察

フェスTの使用について
ギアパワー1個で0.2の効果
ギアパワー2個で1.1の効果
ギアパワー3個で1.3の効果 となります

フェスでは24時間ナワバリバトルが行われます。ガチマが開催されていないためウデマエが高い人達もナワバリバトルをします。(スプラプレイヤーは皆ナワバリバトルをすることになる。)その中でも5傑に入る人の中で人気の武器パラシェルター(ヒーローシェルター)やバケデコ(下方修正されたため人気になるかは不明)などがあります。筆者は傘の方がすきで普段使っている傘のギアを紹介します。

ギア説明
ラスパ(1.0)
人速1.3
メインインク効率1.4
インク回復効率0.2

ラスパ→ナワバリバトルは30秒で逆転できるためその時にインク効率を一気にあげる効果を持つラスパを採用した。
人速1.3→傘はシューターなどをメタることはできるが、人速がないと詰めたり逃げたりするのが難しいため人速を1.3積んでいます。0.4、0.5、1.1などと自分にあった人速を積むのがいいです。
メインインク効率1.4→ナワバリバトルにおいては塗った者勝ちなとでより多く塗ることが大切です。アプデでインク効率を下げられているので傘にメインインク効率は必要です。1発でも多く塗るためメインインク効率多めに割いてます。また、傘を開いてる時にもインクをつかうときにメインインク効率の効果がききます。
インク回復効率0.2→メインインク効率を積んでもインクがすくなる時がきます。そのときインク回復0.2を積むと積まない時より、一回り早く回復することができます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
いいねやお気に入りなどぜひお願いします!

  • 投稿日:
  • 更新日:
kakac

こんちは。 ナワバリバトルが好きな男 スシ/スシコラ/黒ZAP/傘/マニュコラ 武器5種 塗り100万ポイント超え ギア投稿週1~2ペース ギアマニアなので細かい調整があります!

みんなのコメント

インクリング