スポンサーリンク

説明・考察

サブがクイボのシューター用
サブ効率ガン積みでもよかったのですが、
今回は軽い壁塗りや牽制、足場を潰す等で2発投げる程度なので2.2にしました。
サブの軌道や距離調節で0.2ですがお好みでもっと積むのも楽しいです。

・アタマ
何にでもとりあえず使える
(後日イカ速0.1をスパジャン短縮に変更しました)
・フク
クイボを2発投げるようにサブ効率と生存率アップに安全靴。
安全靴でなくスパジャン短縮か楽しさ重視でサブ性能にするか迷ったのですが、
フェスTの時などでちょっと届かないなど事故があったので少しでも生存率を上げるため安全靴にしました。
・クツ
ボム用クツと言っても過言じゃないくらい定番なのかよく見る。
この組み合わせは使い勝手もサブが優秀なものと互換性も良い。
ボムを使いたい時もこのクツで

-内容-
イカ速1.1-お好みで
ヒト速0.2-(主に)塗りと打ち合い
サブ効率2.2-クイボ投げるため
サブ性能0.2-クイボ距離と軌道調整
安全靴-0.1生存率アップ
爆風軽減0.1-テンプレ

・イカ速1.1
私はこれに慣れてしまったのでこれで使ってます。
サブ1つを保険用に爆風軽減、スパジャン短縮でもいいかも。
スパジャン短縮(0.0で1.35秒)は0.1で約0.4秒、0.2で約0.5秒短縮

・ヒト速0.2
0.3でもあんまり使い勝手変わらない気がしたのでイカ速に

・サブ性能0.2
プライムや96などの射程より少し長く、軌道のもっさり感もなくなってくるので牽制や打ち合い、塗りの時に使いやすくなる。
もっと積むと楽しい

・爆風軽減0.1
定番のジェットパック対策
私は体感あると少し生存率上がったので積んでます。
保険でもう一つ積むかと言ったら優先度低め

・安全靴0.1
強化されたらからなのか前線を駆け巡る時にあるたまに死なない(?)って思ったので今回は採用
多分スパジャン短縮にそのうち変えると思います

  • 投稿日:
  • 更新日:
よことまと

メモついでに アプデ前の情報を読んで書いてたらごめんなさい

みんなのコメント

インクリング