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説明・考察

今回のコンセプトは打開力の低いスシによる打開です

まず初めに、ギアの内容はラスパ時クイボ三連投調整ゾンビステジャンです
サーマルサブ性クイボ3連投は鬼の強さです
ラスパ発動によりゾンビ2,1相当(24)がつくためゾンビを積まずとも実用的なゾンビステジャンが可能となります

スシは単体での打開性能が低いので、少しでも打開性能を上げるためにサーマルインクとしましたが、必要なければイカ速かゾンビにしてください
他の候補としては、ステジャンを切って対物を積み、最強のクイボを目指すのもありですが今回のコンセプトから外れるので考察はしません

さて、解説に移ります
ガチマではノックアウトではなくカウントによる勝敗が決まる試合や延長戦に入る試合はとても多いと思います
その最後の抑えや逆転を狙う際に活躍できるのが今回のギアとなっています
また、ホコで初動全落ち、カウントを30以下まで進められるという展開は少なくないと思いますが、そんな実力ではないリードを許した際にも、このギアにより逆転を狙いやすくなります

スシは実質ギアなしでも立ち回れる武器なので優位を維持したまま勝てる試合に必要なギアはほとんどありません
だからこそ、ゾンビステジャンが流行っていますが正直前線完敗の状況ではそもそも飛び先がなくジャンプ関連が腐り、ゾンビによる復帰が早くなった程度では打開できない場面も多いです
つまり、スシには通常の立ち回りのためのギアではなく打開力を上げるギアが最も相性がいいということになります
よって、ラスパを積み最強のクイボを投げることで打開力上げることが、スシでの勝率を上げることにつながります

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ロキ

全ルールX 基本計測しない なんとなく計測+10戦したら2400だった 全ギア3,9作成済み サブギア一個の調整とかも自分で試してます 机上の空論大好きですが、基本的に実際に使用してから投稿しています 他の方の意見も聞きたいので、気軽にコメントしてください

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