スポンサーリンク

説明・考察

1:どうでもいい話

今日友達と、ペアでリグマやっていた時に使ったギアです。僕と、友達は、ふざけてどっちも持っているイカ速を最大限つけてカーボンを使うという行動をしていました。その時の武器構成は、カーボン×2 ボールドマーカー×2(片方は、同じようなこともう片方は、2以上確定)とのペアになりましたという話です。

2:使い道

敵に一瞬で詰めてキルをするという簡単な立ち回り**です。キル出来そうなときはたて振りできるします。クイボも投げまくります。→相手が切れます。
こんな感じです一応ふざけてる自覚はあるので、使うのは、ふざける時だけにしてください。
なので、詳しい解説は乗せません。

3:お勧めな人

「キル取りまくってやりたい」や、「敵をイライラさせたい」や、薬は、だめだと分かっているけど、すごいなんか、、、したい!!っていう、ちょっとイかれた人に、お勧めします。・・・・
『・・・・・は???』なんだよ全然使えないじゃこいつって思った人!!ストップしてください。まだ終わってません。

4:真面目に

真面目に言うと、使ってるときすごい楽しいです。たてふりの道を、しゅん足で、進むイカそしてクイボを、まき散らし敵に当ててたてふりで倒す爽快感!!。たまりません、そして極めつけは、その速い降り速度すべてが速いです。なので、ストレスがたまらずとっても楽しくできます。しかし、エイムが当たりづらいです、そこも考慮しながらやってみて下さい。得意なステージは、ホッケフ頭などの平面が多いステージです。

5:最後に

いかがでしたでしょうか・・・自分の中では最低作だともいえます。
でも、爽快感がすごいので、やってみましょう。友達にやってみると、友達が減るかもしれませんが・・・
ちなみに、僕のプレイヤー名は、メラゾーマです。見つけて、書いたもの見ていたら、開始直後ナイスなどで教えて下さい!!ちょっと裏で喜びます・・・。
前夜祭では、数字=ナンバーでやってました見つけていたら、コメント下さい!!
それでは~~
~~終わり~~

  • 投稿日:
  • 更新日:
数字=ナンバー

現在は、スピコラにはまっています。スプラ2では、A-、スプラ3のシーズン1ではS+1シーズン2では現在Sです。スピナ―と、シューターにはまっています!!

みんなのコメント

インクリング