スプラシューターコラボ オールラウンダー構成 {色々な武器に合う!!}

スポンサーリンク

説明・考察

このギア構成は、自分が使っているものであり、メインギアだけ同じであれば大丈夫です。
ギア理由
1アタマ:まず、無難に強いラスパを採用し、スパジャン短縮を積んで、爆風軽減改などの強いギアを詰め合わせたものです
2フク:個人的にスパジャン短縮は、0.3積んだ方がいいと思ったので、0.1+そして、スペシャル減少量ダウン、イカ速などの強ギアを入れました。ちなみに、アタマとフクのギアは、別の武器にも使うことができます。
3クツ:汎用性が高い(と思っている)メイン1.3です。ザップなどにも使えます。ちなみに、見た目も重視するなら、この靴はお勧めはしません。ロッキンブラックをお勧めします。
立ち回りは、さらっと書いときます。
基本状況をみて、立ち回ってください。でも、キルも、積極的に、狙ってください。あと、前に出るのは、得意ですが戻るのは苦手なので、出る時と、出ない時を見極めれるようにした方がいいと思います。オールラウンダ―の、どちらかというとアタッカーよりです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
数字=ナンバー

現在は、スピコラにはまっています。スプラ2では、A-、スプラ3のシーズン1ではS+1シーズン2では現在Sです。スピナ―と、シューターにはまっています!!

みんなのコメント

インクリング