マッチャライトダウンの偉大さを布教しようの会(違うそうじゃない。)

スポンサーリンク

説明・考察

こういうののことをカーキ色っていうんですかね。(よくわかってない)全体的にそんな感じでギアを組んでみました。そしたら最終的に抹茶のお菓子見たいな色になってました。可愛い。
カモメッシュとマッチャ ライトダウンの組み合わせと、マッチャ ライトダウンとロッキンホワイトの組み合わせが噛み合ってる気がして結構気に入ってます。
銅モデラーとは色もギアも相性抜群だし、マジでマッチャ ライトダウンは最強だと思う。

また始まった雑すぎるギアパワー解説

・イカ速
そりゃあ、ニンジャ積んでるからね。それに短射程ブキだし、相性は良さそう。

・ニンジャ
敵に奇襲かけるの大好き。敵に見つかったらクイボポイポイしながら猛ダッシュで逃げましょう。

・スペ増
モデラーと言ったら塗りだし、その強みを活かしてスペシャルの回転率を上げようと思い...
あと見た目が可愛かった。

・メイン効率
他に積むものも思い浮かばなかった定期。
全然別のでも大丈夫だと思います。

最後!

今回のモデラーセットは結構可愛くできたと個人的には思ってます。このギアセット流行って欲しい...
一応銅モデラーセットとして組んだけど、もみじの時とかも使ってるし、短射程だったら大体これでいい気がする。(大雑把)
ジェッカス持ってもマッチャ ライトダウンと全然色馴染んでるし、ニンジャジェッカスする時も使えるかも。
本当にマッチャ ライトダウンは偉大なギアなので皆様も是非これを着て戦っていただければと...(モデラーセットの解説どこいった。)

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング