スポンサーリンク

説明・考察

はじめに

今回は無印スシのギアですが、正直どんなギアが強いかよくわかってないので、有識者の方ご意見お待ちしていますm(_ _)m

ギア解説

カムバック

欲しいギアが特になかったため採用。チャクチのためデスが多くなりがちなので効果を発揮しやすいです。

イカ速1.1

余りの枠をイカ速にしました。カムバックと合わせればかなり速くなります!!

ステジャン、スパ短0.3

ギア枠に余裕があるため、0.3を採用。かなり速く飛ぶことができ、逃げきれないとい場面がかなり無くなります。余裕があるときは0.3積めなくても0.2はオススメします。

サブ性能0.2

やっぱりクイボ強化w。私のギアではおなじみのクイボ強化枠。インクはカムバックに任せて、サブ性能で遠くに投げられるようにしました。

メイン性能0.2

スシ系統を使う上での最低ライン(個人の意見です)。0.2は最低でも欲しいです。じゃないと乱数がキツいです...

最後に

いかがでしたか?
あんまり、無印スシのギアを知らないので自分が強いと思うギアを積みました。有識者の方ぜひコメントで感想を聞かせてくださいm(_ _)m

  • 投稿日:
  • 更新日:
MOB707524

前~中衛ブキを主に使います。ギアは性能も見た目も重視したものを投稿していきます!!このブキのギアを考えて欲しいなどのリクエストがありましたら、気軽にコメントで教えてください!自分なりに考えます!

みんなのコメント

インクリング