スポンサーリンク

説明・考察

主にアサリで使用。持ち武器ではないが、使用後ウデマエXまで簡単に到達できた。
ゾンビを多く積むことで前に出やすいギア構成となっている。しかし、いくらゾンビギアといえど、抑えられている場合はカムバックのスペ増効果を生かしてマルミサから打開すべき。
ご意見、ご質問があればお気軽にどうぞ。
※GPは57表記

【メインGP】
カムバ:復活後20秒間メイン、サブ効率とインク回復、イカ速人速、スペ増がそれぞれGP10だけ発動する。ゾンビギアと相性が良いのは言うまでもないが、復帰後にビーコンを置きやすいのもGood。

復活短縮26:キルを取れずにデスした場合の前線復帰を早くする。サブのビーコンとの噛み合いも素晴らしい点。このギアがあることで、攻めた動きができる。

【サブGP】
サブ性能9:自身が置いたビーコンへのジャンプ時間を短縮する。この効果は他の味方に対しても有効であるため、自分だけでなくチームの前線復帰をサポートできる。

スパ短3:ビーコンがない場合にも味方に飛びやすくするため。必須。

スペ減少量ダウン3:マルミサから打開、攻めに入ることも多いので一応。

爆風軽減3,安全靴3:お守りセット。この構成では不要な気もする。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Stella

ほぼリッター専。歴代3作品すべてをプレイしています。Xp26↑,3000バッジ取得済! ギアは性能第一に見た目の統一感を重視しています。

みんなのコメント

インクリング