スポンサーリンク

説明・考察

◾︎ 着地前にシールドを展開できるパラシェルターの強みをステルスジャンプで更に活かしたい。
◾︎ パラシェルターの強みを活かす目的で、スーパジャンプ時間短縮をつけた。
◾︎ メインのインク管理がやや難しいので、インク効率アップ(メイン)をメインにひとつ配置するだけで行動の幅が広がる。
◾︎ アメフラシは効果範囲の広く、流れを変えることができるスペシャルなのでスペシャル増加量アップを付けて回転率を上げる。塗り性能の高いブキなので効果は高い。
◾︎ インクの消費が荒くスペシャルの効果範囲が広いブキなので、ラストスパートの効果が想像以上に高い。
◾︎ 復活時間短縮をつけることで、守備的な行動でリスポーンした場合のリスクを低減している。

  • 投稿日:
  • 更新日:
かこた

◾︎ 前作ではスクイックリンαを愛用していましたが、今作ではパラシェルターが好き。 ◾︎ ヴァリアブルローラー、14式竹筒銃・甲、バケットスロッシャーが次点。 ◾︎ キャンピングシェルターとソイチューバーを使いこなせるようになりたい。 ◾︎ 心が弱いので、ガチマッチは半年間隔でやっています。今作でもウデマエを上げるモチベーションは低い。レギュラーマッチが好き。 ◾︎ ガチマッチは前作のA帯よりもC-が激しくて心が折れた。 ◾︎ キル性能の低いブキを使うことが多いので、立ち回りは主に後衛-遊撃型。 ◾︎ 投稿しているギア構成は実際に作製したものがほとんど。

みんなのコメント

インクリング