スポンサーリンク

説明・考察

竹甲 疑似確1 〜ガチホコ最強説〜

知っているだろうか!?
とあるステージ、とあるルールにおいて、この竹甲が最強ではないかと囁かれていることを。

知る人ぞ知るものです。

竹を使ったことのない人は、知らないでしょう。

そして、そこで私を相手にした人は、きっと思うことでしょう。

なんだこのチンパン武器。

エリアの主、スピコラ様状態。

ホッケ、ガチホコ。

開幕、中央ホコ到着は、三指に入るでしょう。

割性能は、間違いなくNo.1。

かつ、安全に。

到着スピード、割性能、安全性。

これだけ兼ね備えた武器はない。

さらに、皆さまも知っていよう。

メガホンがスペシャルで一番溜まりやすい。

このステージ、ルールで最強スペシャル。

加えて、シールド、疑似確1のメイン。

一人だけ生き残った際も、隠れるとこだらけ(笑)

その間に、逆境で、スペシャルも溜まる溜まる。

相手ホコ持ち時にも、溜まるし。

気をつけなければならないのは、シールド後、6発しかフルチャを撃てないこと。

自分は、3〜4発索敵に使います。

残り2〜3発で、仕留めます。

あぶれなかったら、6発撃たず、インク回復に勤しみます。

それぐらいには、シールド展開後の、回復不可時間が終了してるので。

あーもう、理解して欲しいわ。

モンガラ、エリア、ヤグラも相手対岸を取るのに、最強だと思う。

モズクヤグラで、相手ヤグラが中央を降りる際に、シールド展開、メガホンを打ち込むのが好き(笑)

  • 投稿日:
  • 更新日:
田中 亮

竹好きです。 ギアは、竹丙ありきで揃えてます。 竹縛りで、タグマできたらいいな。 フレンド申請ください。 「竹好き」と合言葉入れて貰えたら、承認します。 参考までに、他にリッター、スプチャ系、ハイドラ、バレル、ラピッド、ロンブラ、ロラコラ使えます。 プライム、デュアル、ZAP、スシもぼちぼち。 リールガンD ホクサイ カーボン スピコラ ダイナモ バケツ(ソーダ>デコ) 52ガロン ボル7 スクリューロッシャー ニ線級ですが、使えます。 扱えないのは、ブラスターエリート、H系リールガン

みんなのコメント

インクリング