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説明・考察

はじめに

初投稿。ウデマエはXP1600~1800くらいなのであまり参考にはならないと思う。
自分用に残しておく(非公開でいいだろうと思ったが、ギアの見た目がかわいいので自慢したい)
ヒト移動速度アップ(以下ヒト速)をイカしたくて試行錯誤した結果、このギアに落ち着いた。

ルール

ホコ以外

得意なステージ

ゴンズイ地区(立ち位置は高台ではなく下が多い)
他は研究中。とはいえヒラメが丘団地以外で困ることは今のところない。

立ち回り

ボムにあまり頼らない前線寄りのギア。
サブ性能を積んでいるので遠くの敵も対応できる。
編成によって立ち回りを変えられるところが良い。

ギア解説

3.9表記

  • ヒト移動速度アップ0.2
    打ち合いと塗りが快適に行える。金網もスイスイ…とまではいかない。
    他のギアも積みたいので0.2が限界。インク管理に自身があればインク回復を0.1削って0.3でもいいと思う。そうするとスシとの対面も快適に感じた。
  • イカダッシュ速度アップ0.2(以下イカ速)
    逃げるためと味方のカバーに行くために積んでいる。機動力重視の構成とは言っても私のいるレート帯では生存しないと簡単に逆転負けする。1.0も試したが積みすぎだと感じた。(ホコは1.0積んだギアを使っている)リスポーン(以下リス)から泳いで復帰するときもストレスが軽減される。
  • ステルスジャンプ(以下ステジャン)
    素早く前線に復帰し、人数不利になる時間を短くするために積んでいる。
    エリアだとステージによっては使わないこともしばしば…
  • ラストスパート(以下ラスパ)
    相手チームに押されていると何もできないので積んでいる。
    ラスパなしも試したが、コレなしでは生きていけないカラダになってしまっている…
  • サブ性能アップ1.0
    遠くの敵を牽制するために積んでいる。0.2より1.0が快適すぎて、困る。
  • インク回復力アップ0.2
    ボムを投げる回数を増やすために積んでいる。そしてヒト速と相性が良いと信じている。
  • スーパージャンプ時間短縮0.2(以下スパ短)
    ステジャンをイカすために積んでいる。前線寄りのギアなのでリスに逃げ帰ることも多い。
  • 相手インク軽減0.1(以下安全靴)
    お守r…機動力重視なので積んでいる。

さいごに

拙い文章で申し訳ない。コメントは返せないかもしれない。
文章が変だなと思ったらサイレント修正する。

  • 投稿日:
  • 更新日:
カナスミ

2ではスシコラ、3ではわかばを使っています。XP1600~1800が私の適正帯みたいです。

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