スポンサーリンク

説明・考察

どうも初めまして
ちょうなんと申します
以後お見知り置きを
さて、ちゃっちゃと何の需要のない解説させていただきます
# 1. ギア紹介
今回スペ増2.3、イカ忍1.0、サブ影響0.1、イカ速0.1、インク回復0.1、サブインク効率0.1、メイン効率0.1、安全靴0.1、です。
おそらくギアに詳しい皆さんなら
・メインインク効率いるか?
・スプリンクラーだからサブインクいらなく
 ね?
などなど疑問がある人が一定数いることが想像できます。なのでしっかり解説させていただきますが個人的な経験談による話ばかりなのであまり期待しないでください。
# 2.ギア解説
メイン効率0.1
多分誰もが首を傾げるメイン効率0.1。これをつけることによって永遠とインクが尽きることがほぼなくなります。(経験談)それによりナイスダマの回転率が上がります。シンプルに強い
サブインク効率0.1
スプリンクラーは強い。はい、個人の感想です。ですがプロモデラーでは届かない壁の塗り、どこかに置いてスペシャル貯めるのもよし、、、、そそそして対面で出して被弾を避けられ、たまにダメージを相手に与えられるということができます。まぁ、こんな変な使い方誰もしないけど囮スプリンクラー、又の名をデコイスプリンクラー、、、、、、、、
しょうもないですね。サブインク0.1あるだけでインク消費量をあまり気にせずプレイできます。
その他のギア
スペシャルぶんぶんするためのスペ増、射程が短いため安全に相手に近づくためのイカ忍、ジムワイパー対策のサブ影響、シンプルに強いインク回復、イカ速って感じです。

とにかくこんな感じです。次回ギア投稿するときは、もっと真面目にやります。こんなの書いても参考にならないしね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ちょうなん

逆張り大好き

みんなのコメント

インクリング