無印時代のカローラだあああ!!(3カロデコ妄想)

スポンサーリンク

説明・考察

無印時代にカーボンローラーを握って、それからスプラトゥーンにハマった人です。自語りするぞいいのかそんな武器出して! と思って数億年ぶりに開きました。

現段階11/29では妄想以外の何者でもありません。

合計値 
イカ速3.3
スペ増0.6
ゾンビ3.0
爆風軽減0.6
サブインク0.3
ステジャン
スパジャン0.3
安全靴0.3
スペ減0.3

もし過去のものを見てくださった方がいるのでしたら、はい大体同じです。私が汎用ギア、お守りギアが好きだからって感じの構成です。
スペ増に関しては、カローラくんあんまり塗りは強くないので補助的に。もしスペ性能でウルショの数が増えたらスペ性能だったんですが爆風範囲かぁ……とおもいまして回転率上げる方優先しました。

カムバックは積まないの?→カムバックの方が強いと思われます。ラスパかカムバのが良いんですが、ルールによって変えるの面倒じゃん(?)とかいうところからこれにしてます。多分最終的には変えるようになります。

イカニンジャは積まないの?→はい!!!!私なりのこだわりです!!!! 絶対に詰んだ方が強いです。現環境そこまでマーキング多くないですし。ただ詰んだ場合のイカ速調整はした方が吉なので、スペ増部分とか一部変更した方が良いかと思われます。

キル武器なのにゾンビ?→私が自信ないから詰んでるだけですね。イカニンジャに変更、もしくはイカニンジャいらん! って方はスペ増、イカ速あたりにすると汎用的に動けるのではと妄想してます。

おまけー
改めて、妄想段階でのギアです。
無印の頃は「パワー!!」があったのでボムでの確数調整とか、サブインクでクイボ三連投とか色々あったんですけれどね……という過去に囚われたものの戯言です。サブインクガン積みはやりたいのでまたカロデコきたら投稿します。たぶんですけれどね。

記入日 2022/11/29

  • 投稿日:
  • 更新日:
まれ

みんなのコメント

インクリング