スポンサーリンク

説明・考察

 カーボンローラー略してカローラ。私の愛すべきメインブキであり、もうなんか諸々弱体化入ってて悲しいブキ。
 
 あ、すごく読みにくいんで読まなくていいです。

メインインク→ショクワンダー中の振る回数を増やす。いくつ積むと増えるのかなどは検証を進めたい。

サブインク→ロボムの汎用性の高さを舐めてはいけない。結構な頻度で投げたいために0.9。もしもう少し積むのであればイカ速を削る。

イカ速→1.9積み。ただ過多かな? 様子見ながら調整。

ステジャン→ガチマなら欲しいってだけです。

安全靴→0でなければOKだと思ってます。0.3でも0.6でも体感あまり変わらないけれど、気持ち0.6積みたいので積んでます。というか靴はスクイックリンと同じので……。

イカ積みたいもの

スペ増→ショクワンダーにはミライがあるんで……まあ正直ガチマルールによってはショクワンダー腐りやすくなるので復活短縮などにする方がよい場合もあり。

スペ減→0.3は積みたい……

スペ性能→ショクワンダーの「時間」が増える。ショクワンダー中にカローラを振れる回数を増やすにはメインインク効率、ショクワンダーで移動できる回数?時間を増やすならスペ性能。積むなら1.0かな。

 靴に関してはスクイックリンαと併用してるので、安全靴つき。
 イカニンジャつけてないのは、なんかつけたくないなぁという気持ちとイカ速が遅くなるのが嫌だから。ただつけた方が「強い」が、ホコの時だけはなくてもいいかなあって思ってる。
 正直なところ自分の使う武器「カムバステジャン」でいいな、とは思ってる。

 関係ないですがヒッコリーワークスキャップかわいいですよね。わたしは頭はヒッコリーワークスキャップ使ってます。かわいいよねヒッコリーワークスキャップ!!!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
まれ

みんなのコメント

インクリング