クアッドの無双性能が高いと聞いて...(リベンジ採用)

スポンサーリンク

説明・考察

最近少しだけクアッドにハマりました。
クアッドって無双性能高い割には前線上げに向いてないんですね...
ってか射程長すぎぃ!

解説していきます。
自分がいつも入れているジャン短を抜いてみました。
ギア枠圧迫するからです。
入れるとしたらサブ軽減減らしてジャン短1つけてください。
解説に戻ります。
まぁなんとなくイカ速積みたいので、イカ速入れました。
インク効率悪いのでメインインク、
デス多いのでゾンビ0.2積んで、
前線で結構スリップとかボム爆風とか受けると思うので、
0.2づつ積んでみました。時に安全靴が重要です。
スライドの時にどうしてもスリップが入るので、結構安全靴の需要が高い武器だと思います。
ステじゃんは..まぁ、解説はいらないでしょう。

まぁ一番はリベンジでしょうね。
リベンジって、結構弱い部類に入ると思うんですよ。
まぁ少し無理矢理感は自分でもあると思っています。
でもどうしてもリベンジをつかってあげたかった。
そうしてこのギアが出来上がりました。
デス機会が多いからこそリベンジを採用してみました。
デスペナと違ってペナルティないので、気安いっちゃ気安いんじゃないかと思います。
結構敵位置がわかる上、相手にペナルティをあげることができるって、
良いことなので。
クアッドなら少なくとも相打ちまでは持っていけるでしょう。

立ち回り解説します。
前線行ってください。
デスしても攻めて相打ち。死に際に2人倒せれば人数有利できるので、動きやすくなると思います。
主に有利ならリスキル。
不利盤面なら裏からキルする立ち回りで。
リベンジ生かして敵位置把握。

まぁ極めたわけでもないので...なんとも言えませんが、理論値は高いと思いますよ。

フォローよろしくお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
39

返信スマソ  フォローよろしく 武器編成1,2位ありがと! サモラン編成解説などしてます!プロコンは使わない人です! X帯の2000あたりに生きる者 最大2ルール23行ったことあるくらいの雑魚 前作allSギリ達成できなかった。 持ち武器はボールド、スクイックリン、ラクト、パブヒュー ジャン短0.2積まないと生きていけない民 プレイ時間450時間程度 youtubeやtwitterやってたり... twitter低浮上 なおギアは3.9表記の模様

みんなのコメント

インクリング