【お手軽】キラキラセット 〜パワードオリジン〜 amiiboのイカ(ネオンパープル)

スポンサーリンク

説明・考察

※3.9表記

まず始めに

 このギアはスプラ2の時に発売されたamiiboイカ(ネオンパープル)の特典です。
 見た目重視・お手軽に組めるようにしています。ガチ装備ではなく、お遊び・ネタ装備です。

コンセプト

 「キラキラしてカッコイイ!!!。」がコンセプト。デスとは程遠く、ゴツゴツした見た目通り防御力高めに組んでみた。武器も見た目と同じような銀色でキラキラした銀モデラー・ノーチラス・ジムワイパー辺りが統一感が出てカッコイイ!!!

ギアパワー解説

 お手軽に組むコツとして、サブギア0.2,0.3積むものは1つのギアに固めないようにすることで、ギアの欠片の消費を抑えることができる。ギアとしての汎用性は落ちるので、汎用性を落としたくない方は固めて作る方が良い。

安全靴×2.0
 これだけ積むと敵インク内も快適に動ける。
足元にインク発生する武器ならなおさら。

サブ軽減×1.3
 ボムのダメージ軽減・ポイセンの時間短縮。

ゾンビ×0.3
 約1.1秒の短縮。

スペ減×0.3
 約19.3%軽減される。

 何かあればコメントお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Gautr

持ち武器  バケスロ→お風呂→ハイドラ→トラスト  初代からスプラをしてます。 後ろからツンツンする系の武器が好き。 ガチガチのギアから見た目重視のギアまで幅広く投稿してます。 ガチガチのギアはお気に入り登録しています。 何かあればTwitterまで…

みんなのコメント

インクリング