スポンサーリンク

説明・考察

初めに

とにかく前線で相手の特に後衛を荒らす型です。復短でなくサブ性能を積むことで、キルしても自分が生やしたビーコンに飛べば実質復短になります。無理やり相討ち以上を求めるには良い相性です。

【ギア説明】

射程が短いので、イカ忍イカ速を積んでます。すぐにやられる前提なのでカムバ積みで、爆減は積んでません。安全靴はマニューバ系には必須です。カムバを積んでいるためイカ速は控え目に積んでます。

【立ち回り】

相手陣地に侵入しまくってはあちこちにビーコンを生やし、死んだら即ビーコン復帰して相手陣地を何度も荒らすのが良いでしょう。

今の環境だと、ペナアップリッターが強いので、スペシャルを溜めることは考えなくて良いと思います。それよりは裏取りしてキルを狙う方を優先すべきです。味方に前線が多く、敵に後衛が多いと刺さりやすいです。

【打開】

武器的に打開は絶望的です。
敵にリッターがいる時は生存してる間にちゃんとビーコンを残しておいて、完全な打開をする必要がないようにしましょう。リッターがいない場合は、カムバでエナドリを溜めて、味方と合わせて前線を上げていきましょう。打開しやすいアサリがおすすめです。

【おすすめステージ】

立ち回り上、裏取りしやすく、ビーコンを隠しやすいスプラ2からある広いステージがおすすめです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
あんにんどうふ

スプラ1最高S+96 スプラ2最高XP2371(ヤグラ) スプラ3最高XP2403(アサリ)        2444(エリア) メイン武器:4kスコープ,52,ヴァリアブル,わかば サブ武器:シャプマ,プライム,スシ,スパッタリー,ロング 何か意見ありましたらコメントください

みんなのコメント

インクリング