スポンサーリンク

説明・考察

ボトルは連打だと足元塗りがあまり発生しないので安全を多めに積んでいます。あとはイカ速ヒト速のサポートとしても良いです。ちょっとした敵インクなら突き抜けて移動できるので逃げたり追ったりする時強いです。塗れば良いじゃんと思うかもしれませんが、塗る一瞬で逃げ遅れたり逆に逃げられたりするので塗れないキル武器の安全靴は強いです。おすすめです。
あとメインインク効率1とインク回復0.1はシールド投げた後の継戦能力や維持能力の底上げに良いです。これだけ積めば無理しない限りインク切れ無いです。多分。常に最速で連打できる人は切れるかもしれないです。知らんけど。
対物はスプリンクラーをワンパンできて指に優しいので付けてます。あとほんのオマケなんですけど、シールドカニタンクバリアも早く割れるしウルショでナイスダマのアーマーワンパンしてくれます。スパ短は無いです。入れたかったけどシールドあるし足で逃げたら良いでしょって思ってイカ速ヒト速安全全部欲しかったので削りました。削り過ぎてサブ減も0.1です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ネコメント

バケツ使いです。持ち替えでボトルやデュアルやキャンプも使えます。キャンプ早く直して…… キャンプ治ったけど絶対修正されるやつじゃん!荒療治じゃん!

みんなのコメント

インクリング