スポンサーリンク

説明・考察

初投稿です。
今回はボトル無印のギアについてお話させていただきます。
一応勝率8割になるくらいにはボトルを使い込んでいるので、多少は参考になるとうれしいです。

イカ速 20
普通は10くらいしか積まないと思いますが、20ほど積むと10とは比べ物にならないほど相手の弾をめちゃくちゃに避けやすくなります。一回だまされたと思って積んでみてください。世界が変わると思います。移動にもとても便利です。

ヒト速 6
これは逆に少ないと感じる人が多いかもしれません。ですが、正直なところ人速が上がっても大して恩恵はないですし、人で距離を話すくらいならイカでやったほうが確実です。なしよりも微妙に速くはしていますが、もしかしたらイカ速に変えたりするかもです

対物
これはかなり強いです。ウルショの性能を大幅に上げてくれて、カニをウルショ二発で破壊&キル、ナイスダマのアーマーウルショで一撃、シールドやバリアも多少割りやすくなりますし、スプリンクラーとビーコンを一撃で破壊できるのもうれしいところです。

スぺ増
200Pから190Pに減って、だいぶ回りやすくなります。出現し続けるカニに対抗すべく、ウルショはどんどん回すべきなので、これは非常に強力なギアです。リッターなどの長射程もぼこせるので、やっていて気持ちいいです

その他便利ギア
付けといて損はないです。スぺ減も事故った時のリカバリーがしやすくなり、安全靴で対面強化。2からの名残でサブ減はつけていますが、バケツが怖くないのは割と助かったりします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
くらけーん

みんなのコメント

インクリング