スポンサーリンク

説明・考察

軽量武器ではギアパワーが重たくてなかなか手が出にくい【イカニンジャ】を採用したギア構築です。

X帯やS帯にいる方のギアパワーを参考にしたギアを投稿します。
といっても構成はとてもシンプル。

イカニンジャを積むことで落ちてしまう速度をイカ速を積むことによって相殺し、

※(イカニンジャはイカ速とそもそものプレイアブルキャラの速度を落とす効果があります。)

➕【積み得】とされる4つのギアを構成したギア構成です。

積み得とされるギアは、爆風ダメージ軽減・改/安全靴/スパジャン短縮/スペ減の4つと言われています。このギア達は0.1でも上昇効果量が大きいので、空いた枠があれば積みたいギアだと思ってます。

スライドで敵のインクを踏みやすいマニューバには安全靴と、前線でデスが増えやすいことからスペ減は多めに欲しいと思ってます。※スペ減は1.0まで上昇量が大きいと言われています。)

  • 投稿日:
  • 更新日:
のぺのーと

スプラトゥーンは2の後半から始めました! のぺのーとです 載せてるギアは他の方のギア構成を参考に自分なりに使いやすく変更したものがほとんど サブやメインの弾数などは自分で確認と再検証して載せているので「試作」と記載がなければ○。検証済みです 時間のある時に不定期更新します

みんなのコメント

インクリング