そーらを自由に飛びたいなー。はい、スーパーチャクチ~

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説明・考察

  • みんな大好きスーパーチャクチ。今回はこれがメインだ!今回選んだ武器がこのギアを使う時におすすめだぞ。一番はパブロだ。なぜって?そりゃ単純にチャクチがめっちゃ打てるからだ。説明はほとんどいらないと思うが、したいので暇な人が見るように。
  • まずは、もちろんスぺ増。これがなきゃ始まんないよな。そして、逆境を積まない理由がありまして。逆境っていうのは相手より人数が少ないときにしか発動しないのですよ。でも、今回のコンセプトは、スーパージャンプからドーンなので、味方が前線にいないと成立しないわけですよ。味方がいる前提の話なら逆境付けたらおかしいって話です。

  • スぺ性能はあったほうが良いですね。上位勢は相手のスペシャルの溜まり具合を確認しているのでチャクチ地点から離れていることが多いので、スぺ性能があると有利が取れやすくなります。また、キルできる範囲も広くなるのでより凶悪になります。

  • スぺ減は打開しやすくなるのでおすすめです。アサリの復帰時にカウンターガチアサリをただ持っていくよりもチャクチを溜めていったほうが良いですよね。その時にすぐに溜めないと味方がやられて飛べなくなるかもしれません。その時にすぐ溜められるように、必要になります。他のルールでも同じです。

  • スパ短は0.1でよいと思います。あまり積みすぎると、チャクチ地点に敵がたどり着く前に飛び終わってしまって、意味がなくなってしまうかもだからです。また、そこでヘイトを稼ぐこともできるので積みすぎもよくないです。

  • ネタとして使われることも多いが、意外と使えるこちら。いかがでしょうか。

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すにゃいむ

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